前の記事< ish >次の記事
2005年04月13日

香水を嗅ぎ分ける男 グッチのラッシュ

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 今日喫煙所で、なかなかドキッとする体験をしました。
 最近時々一緒になる男の子が「ブルガリのキーリングをピアスにしようとしたんですよ」などと言うので、「すごいねぇ。わたしは非オシャレだからね、お金もないし」と笑っていたところ、すごいツッコミをされたのです。

「お金ないわけないでしょう。グッチ好きでしょ。毎日ラッシュで」

 ええ!?
 確かにグッチは好きです。バッグもお財布もピアスもグッチですし、ついでに今はデスクトップまでグッチにしています。それは見ればわかるでしょう。
 でもラッシュですか。香水ですか。

 その男の子は普段は外に出ている仕事なので、一緒にいることなどほとんどありません。席が近いわけでもないです。それが毎日つけている香水を嗅ぎ分けるというのは、ちょっと尋常ではない気がします。
 それともみなさんおわかりになるのですか? わたしの鼻が悪いだけ?

 男のマメさもここまで来ると、ちょっと怖いものがあります。
 あれはモテるでしょうけれどねぇ。わたしよりずっと年下のくせに、女の扱いを心得抜いている風でした。
 油断も隙もありませんな(笑)。

グッチ ラッシュ 楽天最安情報

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


香水を嗅ぎ分ける男 グッチのラッシュ

« NHKラジオ講座 シニアのためのものしり英語塾 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | ジェネリック薬の個人輸入 »

コメント

まいど!お久しぶりです。ふじたです。
ちなみにグッチのラッシュは、初回版から愛用してます(w
2のほうもいいんですけどちょっとさわやかになっちゃっていまいちかなーと思います。

でも、ラッシュはかなり個性的な香りなので、その男性は多分香水マニアだとは思いますけど、結構香水好きなら判別できると思いますよー

ちなみに嫌いな香水はグレのカボティヌですw(気分が悪くなりますねん)

最近はグッチのエンヴィを買ったものの、なーんかあれは冬仕様ですねえ。春なんで、ちょっとさわやかな奴にかえようかと考え中です。
なんとかアイランド(忘れてしまった・・・)って香水、去年夏愛用でしたw(なぜかとゆーとNEWSの内くんが使ってると聞いたから!w←ミーハー)

投稿者 ふじた [TypeKey Profile Page] : 2005年04月14日 12:12

どもです。わたしも2より元祖?ラッシュですね。
なんとかアイランド、わたしも買おうか迷った記憶があるにも関わらず、同じく「なんとかアイランド」までしか思い出せません(笑。

投稿者 ishyou [TypeKey Profile Page] : 2005年04月16日 19:27

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?