前の記事< ish >次の記事
2005年04月29日

手作り 大豆イソフラボン&プロメライン ムダ毛抑制ローション

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 「手作り大豆イソフラボンムダ毛抑制ローションの作り方」で導入し、その後「大豆イソフラボン手作りムダ毛抑制ローション 効果報告」「大豆イソフラボンローション報告2 &手作り乳液2nd edition」とお伝えしてきた大豆イソフラボンムダ毛抑制ローションですが、全部使い切ってしまったのでリピート購入してみました。
050422_2151~001.jpg

 前回はイソフラボン液(50g)を購入してグリセリン・水と混ぜてローションを作ったのですが、パイナップル イソフラボン ローションセットというのがほとんど変わらないお値段で出ていたので、こちらにしてみました。

抑毛最強アイテム!パイナップルイソフラボンローションセットパイナップルイソフラボンローションセット 2,415円

 大豆イソフラボン液とブロメライン(パイナップル酵素)による手作りムダ毛抑制ローションのセットです。
 前回のものでもムダ毛抑制効果が実感でき、それ以上に潤い感が良かったのですが、季節が季節ということもあってパワー増強してみました。315円の違いでプロメラインが追加されるならこっちの方がお買い得です。

 と思ったら、一つ計算違いがありました。
 イソフラボン液は50gのボトル販売なのですが、パイナップルイソフラボンローションセットは20gのイソフラボン液なのです。説明を読んだ時に「プロメラインが二回分なので残りはいつもと同じように使えばいいかな」などと考えていたのですが、イソフラボン液もしっかり二回分でした。考えてみれば315円差でそんなオイシイ話があるわけがありません。
 効果の方はまだ使い始めたばかりで何とも言えないのですが、イソフラボン液だけでも悪くなかったので、気長に構えておきます。
 とりあえず、分量優先したい方は単体のイソフラボン液にしておいて下さい(笑)。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


手作り 大豆イソフラボン&プロメライン ムダ毛抑制ローション

« ファンケル アイライナーペンシル | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVDボックス »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?