前の記事< ish >次の記事
2005年05月21日

ナチュラル・アメリカン・スピリット

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 最近ナチュラル・アメリカン・スピリットを吸っています。

050511_2025~001.jpg

 燃焼性促進剤、砂糖、グリセリン、プロピレン・グリコール、再生スクラップタバコ、加工処理されたタバコの茎、香り付けの合成化学物質といった添加物無添加のオーガニック煙草です。
 身体に良いのやら悪いのやらよくわからないシロモノですが、結構気に入っています。
 まぁ、煙草に害がない、ということはさすがにないでしょうが、煙草自体について言えば、世間で言われているほどのものなのか、という疑問があります。「悪い悪い」と宣伝されていると怪しいと睨んでしまう天の邪鬼な性格ゆえかもしれませんが。
 とりあえず、揚げ物やらチョコやら平気で食べている人に煙草の害など説かれたくないです。

 この煙草、燃焼促進剤が入っていないせいか、なかなか燃えません。減りも遅いです。
 320円とちょっとお高いのですが、シケモクを吸うつもりがあれば、ちょっと吸って消してまた吸って、というセコい吸い方ができます。この貧乏ハードボイルドな感じが結構好きです。
 「ちょっと休憩」の口実には使いにくいので、会社では普通の1mgメンソール、自宅で仕事の時はナチュラル・アメリカン・スピリット、と使い分けています。

 昔ガテンをやった時に、数少ない職場の女子がナチュラル・アメリカン・スピリットを吸っていました。
 先日お友達と会った時にもこれを吸っていて、何だか思い出しています。

『サンワサプライ USB灰皿 USB-TOY26』 サンワサプライ サンワサプライ USB灰皿 USB-TOY26

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:メモニッキ☆ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


ナチュラル・アメリカン・スピリット

« iPod shuffleが送料税込10,000円 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | プロメライン&イソフラボン抑毛ローションは少なめに作った方が良い »

コメント

お初です。コメントしてもいいですかね。っていうかしてますけど…。
「踊る〜」の青島くんが吸ってたのと同じやつですね。
今度、ちょっと吸ってみようと思ってます。
失礼しました。

投稿者 Abnormal system [TypeKey Profile Page] : 2005年05月22日 21:58

遅レスですいません。劇中での使用はしりませんでした。
わたしは普段1mgなのでちょっとキツいですが、普段から10mgくらいの方には丁度ですよ。

投稿者 ishyou [TypeKey Profile Page] : 2005年05月28日 22:06

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?