前の記事< ish >次の記事
2005年05月08日

WilcomにはPHSも携帯もない

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 「Air H"PHONE 京セラAH-K3001V購入」に書いた通り、PHSユーザーです。で、この春にDDIポケットが「ウィルコム」になりましたね。でもWilcomにはPHSはないんですよ。
 ググッてみてもヒットするのは

Wilcom Textile Solution
WILCOM JAPAN オフィシャルサイト
Wilcom Inc.
Welcome to Wilcom Systems Ltd.
Wilcom computers

 などです。
 ちなみにWILCOM JAPANはEPSファイルを読み込んで刺繍のドローイングラインを生成してくれる「プロフェッショナル刺繍パンチングシステム」を製造・販売しているメーカーのようです。

 いや、単にWilcomじゃなくてWillcomってだけの話なのですが、PHSのサイトに行こうとして刺繍の話が出てきたのでちょっと驚きました。
 「Wilcom」で検索して来られた方は、お探しなのはこちらのウィルコムです。すいません。
 ちなみにウィルコム買うならテレナeショップというショップがかなりおススメです。わたしもここで買いました。

 こういう出会いは、本屋さんに行って目的とは違ったけれど面白い本を見つけられた時のようで、結構嬉しくなります。
 こんなことでもなければ、「刺繍パンチングシステム」など一生知ることもなかったでしょうからね……。

 W-ZERO3が人気ですけれど、個人的にはWX310K欲しいです・・。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:物欲:メカ・モノ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


WilcomにはPHSも携帯もない

« 玄米とフィチン酸、ミネラル吸収 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | プロメライン&大豆イソフラボン抑毛ローション報告 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?