前の記事< ish >次の記事
2005年06月12日

クワトロ大尉とマイケル・ジャクソン

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 「タチコマウザい」話をしたお友達が、クワトロ大尉についてものすごい鋭い指摘をしてくれました(最近ネタもらってばっかり)。

「Zガンダムのシャアとマイケル・ジャクソンは似ている」

 詰め襟のノースリがスリラーの衣装みたいで、サングラスも法廷に向かうマイケルとかぶる、とのこと。


qc.jpg

mic1.jpg mic2.jpg

 た、確かにどことなく。

 というか、Zガンダムのシャア(クワトロ大尉)のファッションは本当に本当に何とかして欲しいと昔から思っていたのですが、なんだかこの落ちぶれっぷりがクロスオーバーしています。
 でもどっちか片方応援するとしたら、わたしはマイケルですね。
 シャアはマザコンだし、正しいけど間違ってるから。わたしと同じお子ちゃまなだけだから。

 やっぱりマイケルくらい変態を極めてこそ本物ですよ。
 負けるな、マイケル!

機動戦士Zガンダム Part I — メモリアルボックス版 23,352円

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:映画・マンガ・サブカル <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


クワトロ大尉とマイケル・ジャクソン

« くたばれマスコット | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 気になる人間型ロボットの声 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?