前の記事< ish >次の記事
2005年06月25日

引越関係レビュー 引越業者 サンタ引越センター

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 とても良いです。
 CGIエラーで見積もりが正確に出せなかったのですが(多分こちらの環境のせい)、電話で対応して頂いたお姉さんも親切でした。
 価格も良心的で、屈強で要領の良いお兄さん二人が実に手際よく片付けてくれました。自分ではほとんど何も運びませんでした(笑)。しかも小倉陽子に似ていると言われて上機嫌(笑)。
 それにしても、このお兄さんたちを見ていて思いましたが、やっぱりゴツい男の人には適いませんね。日頃ツッパっているわたしですが、スタンディングバッグという異様な荷物に「ボクサーなんですか」とツッコまれて、恥ずかしくなりました。
 これからはもうちょっとしおらしくしようかなぁ、などと、業者評価とは全然関係ない感想。

 ちなみに、ここの前に見積もりお願いしたH引越センターはひどかったです。
 「見積もりを取りたいので」とさんざん繰り返した挙げ句、やっと作った時間をドタキャン、悪びれる様子もなく「営業が今○○にいるのであと2時間くらいですかねぇ」。しかも電話口で背後にいるらしい人に「おい、○○どこだっけ?」と問いかけながらの対応。
 速攻キャンセルです。商売する気あるんかい。
 ただしメールの段階で応対してくれていた方には誠意が感じられました。文章が妙に下手くそなのですが、それがかえって味がありました。

引越し、最大15社一括見積り!

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:引越 <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


引越関係レビュー 引越業者 サンタ引越センター

« 引越関係レビュー 不動産業者 アパマン | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 引越関係レビュー ADSL業者 DION »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?