前の記事< ish >次の記事
2005年07月17日

岩明均『寄生獣』ハリウッド映画化

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 小鳥ピヨピヨさんで知ったのですが、『寄生獣』が映画化されるそうです。

「寄生獣」ハリウッドで映画化
 1990年代に大ヒットした人気コミック「寄生獣」(岩明均さん)がハリウッドで映画化されることが15日、明らかになった。米国でホラー映画「THE JUON/呪怨」を大ヒットさせた清水崇氏が監督を務める。米有力映画誌「バラエティー」がこの日、報じた。

 マジですか。

 『寄生獣』、実は一番好きなマンガの一つなんですよね。
 おめでたいことなのかもしれませんが、よりによってハリウッド映画とは……。色々不安です。
 まぁ、マンガに思い入れがありすぎるなら見なければ済むことなので、映画を作る方はぶっ壊すつもりで好き放題やって頂いたら良いのですけれどね。でもねぇ……。

 8巻泣きますよ。

『寄生獣 8 』 岩明均

 今ならデラックス完全版で買う方が得ですね。わたしは以前のシリーズで全巻持っていますが。


全巻セット検索 : 寄生獣

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:映画・マンガ・サブカル <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


岩明均『寄生獣』ハリウッド映画化

« googleローカル日本版 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | コジット アイライナー・タトゥー購入 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?