前の記事< ish >次の記事
2005年07月19日

ラメンテ オーロラシューティカルはメカ好きスキンケアオタクのど真ん中

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 相変わらず愛用しているイオン導入器ラメンテ オーロラシューティカルですが、先日部屋に遊びに来た古い男友達が一目見た瞬間に異様な関心を示しました。

「これ何ですか? 子機ですか? めっちゃメカっぽいんですけれど」

 確かに電話の子機に似ています。

050715_2216~001.jpg

 イオン導入というものを説明したところ、一応理解はしてもらえたようなのですが、機能よりも銀色でメカっぽいヴィジュアルにひたすら惹かれている様子です。
 「彼女に薦めてあげたら? コレほんとにイイよ」と言うと、「こういうのは使わないじゃないかなぁ」。
 スキンケアは好きらしいのですが、メカ方面ではなくナチュラルっぽいものにまず手を出すようです。そう言われてみれば、普通はキュウリを顔に貼ってみたり、そんなやり方の方が女の子らしいのかもしれません。
 逆に言うと、ラメンテオーロラシューティカルはメカ好きスキンケアオタクにはど真ん中ストレートということです。正にわたしのためにあるようなメカ。
 こう書いてしまうとなんだか濃い人にしか用のないマシンのようですが、機能の方もちゃんとお勧めできますから、メカの苦手な人も是非試してみて下さい。
 操作は簡単です(笑)。

関連記事:
「ラメンテ オーロラシューティカル購入 」

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


ラメンテ オーロラシューティカルはメカ好きスキンケアオタクのど真ん中

« コジット アイライナー・タトゥー購入 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 使ってますクレイジーソルト »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?