前の記事< ish >次の記事
2005年07月24日

走る走る、クエルボ・ゴールドを買いに

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 昨日の晩、突然クエルボ・ゴールドが飲みたくなりました。
 テキーラです。

050723_0841~001.jpg

 最近自宅では焼酎をたまに飲むくらいなのですが、先日お友達と再会した時にクエルボを飲んで気持ちよく酔っ払い、味を思い出してしまったようです。
 帰宅してシャワーを浴びたところだったので、酒のカクヤスに電話して配達してもらおうと思ったのですが、

「すいません、配達は九時までなんですよ」。

 しょぼんとして電話を切りました。
 今夜は諦めようかと思ったのですが、無性に強いお酒が飲みたくてたまりません。色々たまっているようです(笑)。
 ふと「配達は」という言葉を思い出し、もう一度電話してみました。

「お店はまだやってるんですか?」
「十時までです」

 時計を見ると、十時まえはあと十分ちょっとです。せっかく一息ついてシャワーも浴びて、すっぴんめがね状態。普段ならとても外に出る気になどならないのですが、もうどうにもクエルボ・ゴールドを飲まないとおさまらない気持ちになっていました。
 適当な服をひっかけて、スニーカーで外に出ます。
 夏の夜にスニーカー、なんだか異様に気分が高揚します。意味もなく走り始めました。
 酒のカクヤスは歩いてちょうど十分くらいのところなのですが、なぜかダッシュでかけつけ、はぁはぁ言いながらクエルボを買ってきました。

 走った後のテキーラはめちゃ回るのはやいですよ。


クエルボ・ゴールド【カリビアン・フェアー】 クエルボ・ゴールド

テキーラ+4 ウェス・モンゴメリー

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:ダイエット・食と健康 <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


走る走る、クエルボ・ゴールドを買いに

« ソニアリキエル ラトゥーエクラシュプリム | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | アルミホイールを求めるリサイクル業者 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?