前の記事< ish >次の記事
2005年08月11日

CDプレーヤーって使いますか?

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 CDプレーヤー不足です。

 iPod&iTunes生活になってからCDで音楽を聴くことがほとんどなくなってしまったのですが、コンポのCDプレーヤーが壊れてしまい、古いCDウォークマンを接続して利用しています。パソコンで再生しても良いのですが、それだけのために使うのはどうかと思いますし、ドライブを無駄に消耗しそうで気が進みません。
 このCDウォークマンもかなりのご老体で、しょっちゅう「ガガガ!」と異音を発して停止されてしまいます。何度か続くと結構イライラするのですが、CDプレーヤーを新調しようという気分にもなれないんですよね。ないと困るけれどお金を出す気にもなれない、微妙なポジションです。
 先日遊びに来てくれた友人も同じようにCDをほとんど使わなくなっていて「たまにCDかけるとめっちゃ音が良いのでびっくりする」と言っていました。わたしはオーディオに対するこだわりなど全然ないので値打ちはわかりませんが、やはりCDプレーヤーがないのはさすがに困ります。
 このCDウォークマンが完全に沈黙してしまったら、どうしたらよいのでしょう。
 あきらめてiBookの方を音楽再生専用マシンにしますか。贅沢ですね。

 こういう時、懸賞か何かで当たってくれるとめちゃくちゃ都合が良いのですけれどねぇ(笑)。


オンキョー C-705FX(S) CDプレーヤー

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:物欲:メカ・モノ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


CDプレーヤーって使いますか?

« カフェ・ド・セントロ「ブラジルの本格派インスタントコーヒー」 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | ナンパされ報告? »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?