前の記事< ish >次の記事
2005年08月04日

IOデータスイッチングハブ ETX-SH5購入

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 dc5100SF/CTを買ってiBookと二台体制になったので、スイッチングハブを購入しました。IOデータのETX-SH5です。

050713_2349~001.jpg

 100BASE-TX/10BASE-T対応のお値打ちハブです。
 ETX-SH5にしたのは特に深い理由もなく、ただ単にアマゾンで一番評判が良かったからです。口コミでも人気のようです。
 ハブにこだわりがあるわけでもないので、あまり気の利いた感想も書けないのですが、とりあえず問題なく動作してくています。
 わたしはポイントが貯まっていたので楽天で一番安かったENJOY P楽PC・AV別館で買ったのですが、送料を入れて比べるとアマゾンの方がお安いです。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:物欲:メカ・モノ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


IOデータスイッチングハブ ETX-SH5購入

« 飲む育毛剤「プロペシア」の国内販売 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | スパイスガールズ@福岡 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?