前の記事< ish >次の記事
2005年08月25日

胸毛占い

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 某所で胸毛占いが話題になっていました。

胸毛占い

 そちらでも書いたのですが、面白いのでブログにも転載です。
 結果は・・・

○○さんは (*´Д`)ジョンボンジョヴィの胸毛 です!

(*´Д`)ジョンボンジョヴィの胸毛さんは、ひとことで言えばとてもユニークな胸毛。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、わき毛にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰も胸毛のユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。胸毛の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な胸毛で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な胸毛を積極的にゲットしていくはずです。まずは胸毛自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

○○さんの本当の名前は、バーバラです!

 ・・・バーバラだそうです。

 バーバラというと、思い出すことがあります。
 以前知人がストリッパーをやっていて、その源氏名がバーバラだったのですが、実家に帰ったときにうっかり給料袋を目に付くところに置いていて、母親に「バーバラ様」と書かれた封筒を見つけられてしまったそうです。
「バーバラって、これお前かい!? バーバラってお前なのかい!?」
と問い詰められたとのこと。
 娘がいつの間にかバーバラになってしまった母と、実はバーバラなのがバレた娘。笑えますが、結構他人事でもない(笑。
 わたしも本当はバーバラなのかもなぁ。明日からバーバラって呼んでください。結構好きな名前です。

 胸毛と言えば、以前飲み屋で初めて会った人に「君は胸毛が好きだろう。いや、胸毛がないと絶対ダメなはずだ!」と断言されたことがあります。
 初対面の人にものすごい確信に満ちた目で「胸毛好き」と言い切られているわたしって一体・・。

 ちなみに、別に胸毛はあってもなくてもどっちでもいいです・・。というか、胸毛が基準じゃ脱ぐまでわからんやん!!

Cross Road Bon Jovi Cross Road Bon Jovi

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:ブログ・ネット <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


胸毛占い

« ジャパンギャルズ イオン導入器セット 購入 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | グッチ ラッシュ »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?