前の記事< ish >次の記事
2005年09月14日

二ノ宮知子は「のだめカンタービレ」よりこれを読んでください

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 のだめカンタービレのおかげですっかりメジャー作家になってしまった二ノ宮和子ですが、個人的に絶対読んで欲しい作品があります。
 これです。

平成よっぱらい研究所平成よっぱらい研究所 二ノ宮知子

 もう、表紙ですべて語っているでしょう。
 わたしが読んだのはこの「完全版」ではなくもう少し普通のマンガの装丁だったのですが、一体何がどう完全なのかさっぱりわからないので、どっちでも良いと思います。
 侠気あふれる素晴らしい作品です。
 本当はもう少し気の利いたことを言いたいのですが、わたしも今酔っ払っているので詳しい紹介は書きません。というか、書けません。
 そういえば前にこの作品のことを書いたときもやっぱり酔っ払っていました。まぁ、最近は大体毎日酔っ払っていますけれど
 とりあえず騙されたと思って読んでください。


 「ほんとに騙された」と思っていただければ幸いです。


全巻セット検索 : のだめカンタービレ

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:映画・マンガ・サブカル <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


二ノ宮知子は「のだめカンタービレ」よりこれを読んでください

« 目の下の微妙なしわに効いたのはプラセンタかコラーゲンか | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 等幅は「とうふく」ではなく「とうはば」なのか »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?