前の記事< ish >次の記事
2005年10月02日

一般人に医療行為を迫るスパムメール

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 久々にすごいタイトルのスパムメールが来たので、ちょっとお下劣だけれどネタにさせて頂きます。

件名: 包茎手術してください!

 ええ~、わたし形成じゃないから・・ていうか医者じゃないから!!
 包茎手術なんてしてくれるとこ、いくらでもあるでしょ!

 オチとしては以下の通り。

私は関東に住んでいる寿枝といいます。
突然ですが包茎手術をしてください!
そして切った皮を私に下さい。!!
一度でいいから食してみたいのです!!!
手術代は私が出します!!!!。
是非!是非!!ご連絡下さい。
本当に宜しくお願いします。
http://www.gyakuten5.net/?kawa

 ・・・かなりグロですね。
 別に医療行為を要求しているのではなく、どこかで包茎手術をして、その皮をおくれ、とういことでした。

 食べてみて欲しい方は連絡してみてはいかがですか・・・。


包茎矯正リング『ドリーマー』 包茎矯正リング『ドリーマー』

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:ブログ・ネット <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


一般人に医療行為を迫るスパムメール

« 接続法からBonjourへ | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 「告白」 町田康 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?