前の記事< ish >次の記事
2005年10月05日

ネイルハードナーのすごいパワー

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 爪、弱いです。
 爪には健康状態が表れるらしいので、要するに不健康ということかもしれませんが、伸ばそうとしてもすぐ割れてしまいます。
 あまり伸ばしても仕事の邪魔になるだけなのですっかり諦めていたのですが、先日ネイルハードナーを初めて試したところ、想像以上の効果に驚いています。

サリーハンセン ハードアズネイルズ (クリアー) サリーハンセン ハードアズネイルズ

 爪をコーティングして割れにくくするネイルケアグッズです。
 効果がある、といっても、本当に硬くなっているのかどうかは確かめようもありません。体感的には硬くなっている気がしますが、測ったわけではないですから(笑)。
 それよりですね、ネイルのノリが全然違うんですよ!
 ベースコート代わりに塗ってみたのですが、もう普通のベースコートとは比較になりません。
 爪が弱いということは爪の表面も普通の人に比べてガタガタぎみ、ということなのか、前からマニキュアを塗っても落ちるのがはやかったのですが、ネイルハードナーを下地にして乗せると、これが実に安定します。
 割れにくくなったかどうかはともかく、とにかくネイルのノリの違いは明らかですから、お悩みの方は是非試してみたください。お値段的にも、一般のベースコートよりお安いくらいです。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


ネイルハードナーのすごいパワー

« とりかえしのつかないこと、「どうしてこんなことになってしまったのか」 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | イソフラボン、リグナンで肺がんリスクが減少する »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?