前の記事< ish >次の記事
2005年10月09日

ダースベイダーが一日駅長

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 これすごいですねぇ・・・。


 asahi.comより。

映画「スター・ウォーズ」に登場する「ダース・ベイダー」が8日、札幌市営地下鉄に現れた。大通駅の「一日駅長」として地下鉄車内を巡回した。
 映画の小道具などを集めた展覧会を宣伝しつつ、地下鉄利用者にマナー向上を呼びかける企画。地下鉄職員が駅長の後についてPR用のティッシュを配った。
 駅長を見つけた乗客は携帯電話の電源を切るどころか、そのレンズを向けて「こっち向いてー」。駅長が黙って振り向くと、職員は「(無言は)電源をお切りくださいという意味です」と乗客たちに通訳した。

 携帯の電源くらいフォースで切ってみせてよ。

 やっぱアレ? 剣が赤くなるとそういう善くさいこととかできなくなるわけ?


I-O DATA STAR WARS USBメモリーコレクション ダース・ベイダー STW-DV256M<br />
IOデータ スターウォーズ USBメモリーコレクション ダース・ベイダー STW-DV256M

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:世間・社会・歴史 <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


ダースベイダーが一日駅長

« イソフラボン、リグナンで肺がんリスクが減少する | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | バイクと身体、バラバラだったわたしの思いで »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?