前の記事< ish >次の記事
2005年11月01日

ブライトンネット B-POWER 12 mini for iPod BI-AC12

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 フィリップスSBC-HE580エレコム AVD-PAC003PN carrypod iPod miniケースに続いて、iPod mini再活性化グッズ第三段。最終回はブライトンネットのipod mini用AC電源アダプタB-POWER 12 mini for iPod BI-AC12です。

ブライトンネット B-POWER 12 mini for iPod BI-AC12

 わたしのiPod miniはもうバッテリの劣化が著しいのですが、バッテリを買い換えると高くつきます。
 今でもなんとか通勤往復くらいはなんとかまかなえているので、とりあえず会社で気軽に充電できるようにしよう、ということでACアダプタ購入です。
 「そんなのUSBですればいいじゃないか」という声が聞こえてきそうです。
 そうですね。USBでも良いと思います。
 ただね、わたしはどうしてもUSBではiPod miniを充電できない事情があるんですよ。

 ケーブルなくしちゃったから。

 以上!


 あ、ちなみにホントにコンパクトで便利ですよ。アップルのACアダプタとは全然違い、会社に置きっぱなしでなく持ち歩いたとしても邪魔にならないサイズです。

BrightonNET B-POWER 12 mini for iPod BI-AC12<br />
BrightonNET B-POWER 12 mini for iPod BI-AC12 2,880円

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:物欲:メカ・モノ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


ブライトンネット B-POWER 12 mini for iPod BI-AC12

« エレコム AVD-PAC003PN carrypod iPod miniケース | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 三代目の天才と斜陽説 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?