前の記事< ish >次の記事
2005年12月18日

買いました!ハネウェル カーボンヒーター HZ-910

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 我が家は暖房器具がエアコンのヒーターと足温器しかなく、エアコンは全然温まらないし足温器とひざかけ毛布でしのいでいたのですが、あまりにも寒いので(心も)カーボンヒーターを買いました。ハネウェルのHZ-910です。

ハネウェル カーボンヒーター HZ-910

 アマゾンでやたら評価が良いのと、サイズが大きすぎず消費電力が割と少ないこと、デザインのかわいらしさで決めました。
 で、正解ですよ、これ!
 カーボンヒーターもハネウェルの製品も初体験だったのですが、かなり温まります。「首フリモードにしないと暑いくらい」という口コミがありましたが、ほんとにそうです。スイッチを入れてすぐ温かくなるので、朝や帰宅時には重宝します。まぁ、一人暮らしなので帰ってきたときはいつも冷え切った部屋ですが。
 しかもエアコンのような味気ない暖め方ではなく、コタツっぽい「ぬくさ」があるんですよ。遠赤外線のパワーでしょうか。
 コタツ自体は抜けられなくなってしまうので部屋に置かないのですが、こういう種類の温かさはやっぱり幸せですね。
 ハネウェルHZ-910、一人暮らしの方やちょっとした足元暖房を求めている方にはぴったりです。
 何一つ状況が変わっていなくても、心も温まった気分で自分を騙せます

Honeywell HZ-910 カーボンミニヒーターHoneywell HZ-910 カーボンミニヒーター 6,000円

追記:ハネウェルのカーボンヒーターがずっと売り切れのようです。カーボンヒーターで検索すると色々あるし、おそらく温まり方のタイプは似ていると思うのですが・・・。ハネウェル、今年はどうしちゃったんでしょう。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:物欲:メカ・モノ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


買いました!ハネウェル カーボンヒーター HZ-910

« 成層圏を越える超大仏99%オフ | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 携帯とペースメーカー »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?