前の記事< ish >次の記事
2005年12月23日

ドラえもん最終回

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 かなり話題になっていますが、久々に本当に良いなぁ、と思ったので貼り付けておきます。

ドラえもん最終話『のび太くん、宿題は終わったかい!?』

 うまいなぁ。映画版ドラえもんノリですね。
 ホント、これ描いたヒト藤子プロで働いて欲しいです。

 ちなみにわたしがドラえもんで好きなのはコレ。

DVD 映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 <br />
DVD 映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史

 映画ドラえもん第二作「のび太の宇宙開拓史」です。
 あの最後にジャイアンとスネ夫が助けに来てくれて野球で戦うところが泣かせるんよぇ(笑)。
 ジャイアンは漢やわ。

『ドラことば心に響くドラえもん名言集』 小学館ドラえもんルーム 『心に響く ドラえもん名言集』

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:映画・マンガ・サブカル <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


ドラえもん最終回

« かかとのひび割れの治し方 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 具材・ぐざい・ξ »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?