前の記事< ish >次の記事
2006年02月02日

おススメのまゆ毛抜き

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 ものすごい細かい話題です。
 まゆ毛抜きです。
 皆さん、どういうまゆ毛抜きをお使いですか?
 毛抜きなんてドラッグストアで安いものがいくらでも売っていますが、思うに「どれでも一緒」ということはないですよ。
 わたしのおススメはコレです(青い方)。

おススメのまゆ毛抜き

 ずっとこのまゆ毛抜きを使っていたのですが、なくしてしまって別のものを買ったところどうも使いづらく、二個くらい試して結局通販で探して見つけました。
 全然高いものではなく(税込279円 笑)、おそらくその辺のドラッグストアでも置いてあるのではないかと思うのですが、なぜか寄るお店寄るお店でことごとく見つけられなかったのです。
 もう、本当に些細なことで、微妙な違いなのですが、抜きやすさが全然違いますよ。
 写真で隣に置いている白いヤツはダメダメ。中途な長さのが抜きにくくてイライラします。

 以上、異様にお金のかからない美容こだわり報告でした。

フェリエ マユメイク ホワイト ES2105P-W Nationalフェリエ マユメイク ホワイト ES2105P-W

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


おススメのまゆ毛抜き

« 冷凍・缶詰の魚でもEPA DHAは摂れるか | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | ガスギター »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?