前の記事< ish >次の記事
2006年03月04日

リアル痴漢電車

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 今朝久しぶりに痴漢にあった。
 ポリスの「アウトランドス・ダムール」を聞きながら立ったままうとうとしていて、ふと気付くとお尻に違和感があった。
 痴漢にあうのは、疲れ切ってうなぎのように力なくつり革にぶらさがっているときが多い。
 魂の四分の三くらいはあっちの世界に行っていて、何かで八分の一くらいこっちに戻りかけてみると、誰かが触っていたりする。
 最初は触られていることもわからず、夢心地でほんにゃらしていて、しばらくして「あーこりゃ痴漢かー」と気づく。
 単に混んでいるからくっついているのか、それとも触っているのか微妙なもので、おとなしくしてしばらく観察しているとだんだん調子に乗ってくるからはっきり確認できる。
 眠りの延長だから、結構心地よいことも多い。そこまで計算しているのならなかなかクレバーだ。
 うまいことエロに乗れれば儲けものだし、エロが世界に存在することすら忘れていても、眠った向こうで「あっ」と再発見したりする。

 エロは不思議。催眠術みたい。日常と地続きとは思えないものが、すぐ隣にあったりする。
 忍者屋敷のからくりみたいだ。
 ドラえもんの道具に家を迷路にするものがあって、窓を開けると廊下に出たり押入れの向こうがお風呂になったりするのだけれど、あんな感じ。「あ、これここに出るのか!」と気づいて、忘れないようにメモしておこうとするのだけれど、やっぱり次は行けない。いつ行けるかもわからない。
 ただ催眠にかかりながらも「かかってんなー」という自己ツッコミはあって、いつでも離脱はできてしまう。
 でも離脱してしまうとエロがもったいないので、コージェネ風に最後まで回して有効活用しているのだ。
 そう言ってしまうと殿方はがっかりだろうけれど、普通のエロ状況ならお互い協力的なわけだし、うっかり素になってしまわないよう当人が頑張っていればそれなりにうまく行くものではないだろうか。大体そんなもんじゃないかと思う。

 ふとどこまで素になっても元に戻れるものか興味が出てきて、ツッコミレベルを上げてみた。
 魂がエロから離れてエロなわたしを眺め始める。うつむいたままの視線で相手のものらしい靴のステッチをなぞってみたりする。
 少し離れたところでまたツッコミを下げてエロに近づこうとすると、ちゃんとできる。なかなか立派だ。いつでもボケられる。ボケツッコミリバネコだ。
 「アウトランドス・ダムール」の最後の一曲は延々と語りが入っていている。音楽よりボケトランスレベルが下がる。ちょっと鬱陶しいので左手でリモコンに触ってボリュームを下げる。
 駅に着いて扉が開くと、痴漢の手の動きが止まる。
 普通、痴漢は停車中は活動を休める。目立つし危険だからだろうけれど、エレベーターに乗ったとたんに静かになるおばちゃん集団みたいでちょっとおかしい。
 割と乗り降りがあったので、ポジション関係が変化して、発車後はわたしの手の甲あたりに向こうの体が押し付けられるようになった。方針変更したらしい。
 一瞬ドキッとするけれど、積極的に触る気にはとてもなれない。
 揺れに合わせて微妙に動きを加えてくる。
 エロレベルが下がると、おかしみが沸いてくる。
 おかしいと思うと、さらにツッコミレベルが上がる。
 申し訳ないけれど、なんだか哀れっぽい。
 もちろん、そんなことは当人だってわかっていないわけじゃないだろう。わかっているけれどでもやめられないんだよ!な気持ちで、ツッコミを抑えてひと時の快楽を楽しんでいるのだと思う(それとも本当にわかってないの?)。
 快楽とはそういうものだし、ボケてるうちが華だから、大いに自分を騙したらいい。みんなそうやって夢から覚めないよう努力しているのだ。

 とはいえ、やっぱりただ押し付けられているのはあんまり気持ちよくなく、徐々にツッコミ優位になってくる。努めて見ないようにしていた相手の顔もちらっと眺めてしまう。当然ながら、普通のしょぼくれたおじさんらしく、ますますボケが萎えてくる。
 目の前のお姉さんが文庫本を閉じてバッグからメモリープレイヤーを取り出す。メタリックの小さなプレーヤー。ルージュみたいでキラキラ綺麗。少しうらやましい。バッグからみえる化粧ポーチもかわいい。
 巻髪の美人。
 どうせ触るなら、ああいう清潔感のあるヒトにすればいいのに。わたしならあっちを触る。

 いい加減目も覚めてきて、押し付けられたものから手を離して、バッグから取り出した本を開く。

『WKSTN1というWindows XP Professionalワークステーションでローカルポリシーを変更しました。このコンピュータ用に、変更したポリシー設定だけを更新するにはどのコマンドを実行しますか』
A. gpupdate /target:computer
B. gpupdate /target:computer /force
C. gpresult /scope computer
D. gpresult /scope computer /z

 正解は選択肢A。
 「アウトランドス・ダムール」がいつの間にかリピートして、もう二曲目の「ソー・ロンリー」になっている。

『ザ・痴漢ネット4 (UMD Video)』 GPミュージアムソフト 痴漢

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:メモニッキ☆ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


リアル痴漢電車

« アクシリオ ダブルクレンジングゲルが届く | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 美猫 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?