前の記事< ish >次の記事
2006年03月17日

アクシリオ アクアゲルが届く

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 「アクシリオ アクアゲルも使ってみました」でサンプルを試したアクシリオのアクアゲルですが、1本注文してしまいました。

アクシリオ アクアゲル

 ダブルクレンジングゲルについては速攻2本注文で迷いもなかったのですが、アクアゲルはちょっと考えました。一緒に注文すれば送料浮いたのに、損しましたね(笑)。
 迷ったのはアクアゲルに疑問があったからでは全然なく、今使っているスキンケア関係にも愛着があり、やめる気もないので、ちょっともったいないな~と思ったのです。

 現状のわたしの基本フェイス・スキンケアは、手作り化粧水(トゥヴェールAP100SP トゥヴェールHR-01ヒアルロン酸配合)プラスアルビオン エクサージュ コルセスホワイト ホワイトニングリフトミルク
 平日夜はこれにイオン導入・導出を隔日で加え、トゥヴェールのアクアナノライズジェルで贅沢したりしています。
 この体制自体は気に入っているのですが、やや若いというか、美白より・ニキビ対策よりなんですよね。
 最近はニキビは全然できないですし、どちらかというと乾燥対策・アンチエイジングを大事にしたいお年頃(涙)。
 また来月に化粧水を手作りしている余裕がゼロになる予定の時期があるので、現状と併用する目的でアクシリオ アクアゲルも仲間に加えることにしました。

 オールインワンで単体の化粧水がないため、ちょっと物足りない気もしますが、本当はこれくらいで十分なのでしょうね。
 脂性肌の方にはおススメしませんが、二十代半ば以上でオフィスでの乾燥が気になっている方、敏感肌で困っている方は、迷わず試していただいてOKだと思います。とにかくびっくりするくらい優しい感触で、安心して使えます。

 わたしは楽天のショップで購入しましたが、初めての方にはとりあえずサンプル3種類セットがおススメ。個人的に、アクアゲルよりとにかくダブルクレンジングゲルを試して欲しいので。

関連記事:
アクシリオ アクアゲルも使ってみました
ジェルクレンジングにしてみようと思った理由
アクシリオ ダブルクレンジングゲルを試す

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


アクシリオ アクアゲルが届く

« MCPのピンバッジ | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 可能性としての防振ゴム »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?