前の記事< ish >次の記事
2006年03月26日

イプサ プロテクター・デイシェルター ブライトヴィジョンをオークションで落札

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 先日「イプサ プロテクター・デイシェルター ブライトヴィジョン」で注目度をお知らせしていたイプサの新作UV対策下地ブライトヴィジョン、ゲットいたしました。しかもオークション。

イプサ プロテクター・デイシェルター ブライトヴィジョンをオークションで落札

 一応自分ではブランド狂いのつもりはなく、高くても安くても有名でも無名でも、良いものは良いし合うものは合う、と信じています。「高級感を楽しむ」というのもコスメ・スキンケアの快楽の一つですから、お金をかけること自体が目的化してもそれはそれで大いに結構だとは思いますけれどね。
 そんなわけで、愛用品はデパコスから手作りスキンケアまで雑多なワタクシですが、デパコス系の中で一番イロイロ愛しているのがイプサです。
 でもお値段の方はそれなりなんですよねぇ(笑)。イプサはディスカウントに流れませんし、正面からデパートに乗り込んでいくしかありません。って別に戦うわけではないのですが。

 今回はそれほど急いでいるわけでもなかったので、ダメモトでヤフーオークションビッダーズにアラートを設定しておいたところ、ラッキーなことにヒットしてくれました。
 オークションのアラート、ときどきすごく便利ですよ。わたしは今までに何度か「急いでいない買い物」で網を張っておいて、安くゲットしたことがあります。
 楽天フリマも時々面白い出品があるのですが、アラートがないんですよねぇ。
 ヤフオクは基本ですが、ビッダーズもオークションではシェア二位ですから、なかなか侮れません。ちなみにビッダーズは錦鯉のオークションが熱いらしいです。さっぱり理解できないんですけれど・・。


ヤフーオークション
ビッダーズ
楽天フリマ

オークションオークション

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


イプサ プロテクター・デイシェルター ブライトヴィジョンをオークションで落札

« ブレンディ インスタントコーヒー オリゴ糖入り | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 酒井法子プロデュースの帽子を買う »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?