前の記事< ish >次の記事
2006年03月27日

酒井法子プロデュースの帽子を買う

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 いや、酒井法子さんは正直どうでもよかったんですけれど(すいません)。
 ちょっと日差しの強いところに行かなければならない事情があったので、紫外線対策に日除け帽子を探していたのです。
 日焼け止めなどの通常ガードは当然ですが、状況が許すならやっぱり物理的に遮断してしまうのがベスト。紫外線吸収剤を気にする必要もありません。
 でも「日除け」と銘打ってる帽子ってあまりにも実用一辺倒でオバチャンくさいのがほんとじゃないですか。
 もう少し見た目と実用性のバランス良いのはないのかな~と探してみて、見つけたのがコレ。

酒井法子プロデュース つば広帽子 グレイ酒井法子プロデュース つば広帽子 グレイ

 ツバの半端ないサイズが紫外線かかってこい!なオーラを発揮しつつ、そこそこ可愛いです。秀逸。
 酒井法子プロデュースの帽子には他にもいくつか種類があります。

酒井法子プロデュースPP rikorino 後ろ姿もかわいいつば広帽子 ベージュ 酒井法子プロデュース つば広帽子 ベージュ

酒井法子プロデュース セレブな帽子 コサージュ付

酒井法子プロデュース たためるニットキャップ

 個人的にはやっぱりグレイの方かな、と速攻注文。
 こんな感じです。

 見事につばで紫外線ガード。素晴らしい安心感です。
 でも久しぶりに撮った自分写真が全然顔わからなくて寂しいので、もう少しイロイロ写メ。

 こんな感じです。
 後ろのリボンは取り外し可能。
 不均衡な形のツバがいいですよね。こういうふにゅーんと前に突き出したものって、全般的に心惹かれます。
 クチバシっぽいというか、カモノハシみたいじゃないですか。
 隙間とかにもぐりこんでクンクンできそうじゃないですか。

 ・・・って、こうして写真を見てみると、リアル・カモノハシは結構怖めですね・・意外と凶暴なのかも・・。

 ちなみにカモノハシは視力が弱く、クチバシの感覚が非常に発達しているそうです。
 最初にこのことを知ったとき、カモノハシが愛おしく感じられました。
 こんな固そうなクチバシなのに、敏感。
 デコピンとかするとツーンと鼻にきて、じわーんと涙が溢れちゃう。
 固そうだけど、大事にしてあげないとだめ。デコピン禁止。

 イイです、カモノハシ。
 大分勝手なイメージを押し付けていますが。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:物欲:乙女系 <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


酒井法子プロデュースの帽子を買う

« イプサ プロテクター・デイシェルター ブライトヴィジョンをオークションで落札 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | MCADの認定証が届く »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?