前の記事< ish >次の記事
2006年05月28日

ぬーブラ

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 友人が日記でヌーブラのことを書いていたのですが、そこで「ぬーぶら」と入力して変換したところ、「ぬーブラ」と表示されました。
 ぬーブラ。
 なんかイイサウンドです。
 ためしに「ぬーブラ」で検索してみると、当然のように「もしかして: ヌーブラ」とツッコまれつつも結構ヒット。
 一位のもやいのひきだし: ぬーさんは、ヌーブラならぬヌーサン(ヌードサンダル)の話題。
 ヌーサンというのはこういうものです。足の裏にぺたっとくっつけるサンダル。ちょっと気持ち悪いです・・。
 わたした「ぬーブラ」でイメージしたのは、動物っぽいというか、もっとほんわか気持ちいい感じなんですよね。
 なんとかこのイメージを伝えようと探してみたら、こんな画像を見つけました。

 そう、こういうの! ぬーんって感じ。
 この人の名前は「ぬーさん」だそうです。

 ちなみにわたしも持ってます、ヌーブラ・・。

ヌーブラ 楽天最安を探す

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:物欲:乙女系 <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


ぬーブラ

« 福武さん | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 『ジャパニメーションはなぜ敗れるか』 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?