前の記事< ish >次の記事
2006年06月27日

リアルフィニッシュ アイブロウライナー

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 カバーマークのエッセンスファンデーションを購入したことを書きましたが、ファンデと並んで汗に耐えて欲しかったアイテムがアイブロウ。
 とにかく、眉毛がないというのは非常にヤバイですから。逆に眉毛さえ残っていれば人間の顔に見えますから。
 アイブロウも持ちの良さではカバーマークが評判が良かったので、こちらもゲット。

カバーマーク リアルフィニッシュ アイブロウライナー

 ペンシルでもパウダーでもなくリキッドアイブロウ。ちっこい筆みたいなので描くアイブロウライナーです。
 このタイプのものを使ったことがなく、「ベタっと出ちゃったらどうしよう」と思ったのですが、そんなわけはありません(笑)。一本ずつ描くくらいの感じで足していけば、誰でも簡単に使えます。主に眉尻用に使うらしく、わたしはコレでアウトラインを描いて、眉山には明るめの色のパウダーを足しています。
 これもすぐスポーツ時に試してみたのですが、確かに流れません。といっても普段使っているパウダーアイブロウと比較してしまうのはちょっとアレかと思いますが・・。

 ちなみに、アイブロウと一緒にカウンターに行ったときからきになっていたリアルフィニッシュ フェイスカラーを注文しました。
 「ポール&ジョー フェイスカラー パウダー 31」でも触れましたが、個人的にチークというものをかなり重視しています。カウンタで使ってもらったのはフェイスカラーのナチュラルパーリッシュピンクだったのですが、これが実に自然かつキラキラと乗ってくれていたのです。
 実は今回色々買ったカバーマーク製品の中で、一番プッシュしたいのがこのフェイスカラーでした。わたしが特別フェイスカラーに力を入れているからかもしれないですが、非常~に満足しています。IPSAのH33がなくなって以来どうしたものかと思っていたのですが、やっと安心できるチークに出会えました。

 この二つのアイテムを一緒にオーダーしたのは、楽天のショップだとわたしの探した時点では自然派化粧品コスメ2000さんにしか置いていなかったからです。しかもほとんど定価販売。ちょっと迷ったのですが面倒なのでエイッと頼んでしまいました。
 ちょっと高かったですが、「マイナスイオン トルマリンローション」がオマケについてきました・・。

03300003.JPG


カバーマーク リアルフィニッシュ ラスティングアイブロウ ナチュラルブラウンカバーマーク リアルフィニッシュ ラスティングアイブロウ ナチュラルブラウン
カバーマーク リアルフィニッシュ フェイスカラーカバーマーク リアルフィニッシュ フェイスカラー

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


リアルフィニッシュ アイブロウライナー

« カバーマーク ジャスミーカラー エッセンスファンデーション リキッド | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | アクシリオ ダブルクレンジングゲルをリピート »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?