前の記事< ish >次の記事
2006年07月17日

トゥヴェールHR-01 1%ヒアルロン酸液

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 久しぶりにトゥヴェールのヒアルロン酸を購入しました。

トゥヴェールHR-01 1%ヒアルロン酸液

 ビタミンC誘導体だけで化粧水を作ると乾燥するので、保湿用にヒアルロン酸を使っています。
 最近はセンケンさんで買ったビタミンC誘導体やハイドロキノンを使った化粧水に凝っていて(「ハイドロキノン化粧水の作り方」参照)、セットになっていたりする高級グリセリンで保湿しても良いのですが、やっぱりヒアルロン酸は魅力的。ベタッとせずにしっとりするのが良いんですよね。
 ヒアルロン酸原液なら、なんといってもトゥヴェール。とにかくコスパが素晴らしいです。HR-01なんて、これ一本買ったら相当もちますよ。
 今回購入したら、フェイスクリームホワイトクリームIIのサンプルもついてきました。
 さらにパック用シートと攪拌用ケースのオマケつき。特にこのケースは便利そうです。わたしはいつも目分量で作ってしまうのですが、できたら正確に測れた方が良いでしょうからね・・。

 結局わたしの手作り化粧水は、
ビタミンC誘導体
ハイドロキノン
クエン酸(ハイドロキノンの酸化防止)
ヒアルロン酸
 という成分のデラックスなものになっています。
 これでパックやイオン導入は強力ですよ。

トゥヴェール関連記事:
「トゥヴェール フェイスクリームとホワイトクリームII」
「トゥヴェール ヒアルロン酸 プレミアムエッセンス」
「トゥヴェール アクアナノライズジェル」
「トゥヴェール アクアナノライズジェルのサンプルを試す」
「AP100SPのフタに 手作り保湿クリーム 」
「トゥヴェール アクアナノライズジェル 使用感 」
「トゥヴェール HR-01ヒアルロン酸 使用感 」
「トゥヴェールAP100SPの計量スプーン」
「トゥヴェールAP100SP」

イオン導入関連記事:
「ラメンテ オーロラシューティカル購入」

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


トゥヴェールHR-01 1%ヒアルロン酸液

« シュリンプペースト ガピ・レック | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | トゥヴェール APパウダー »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?