前の記事< ish >次の記事
2006年07月05日

独立記念日

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 すごい独立記念日になりましたね。
 最近CNNをよく見ているのですが、このところ毎日スペースシャトルのニュースをやっていました。
 日本のメディアではそれほど話題になっていませんが、天候不順で打ち上げ順延、さらに亀裂が見つかって、でもこのまま行くともしかして独立記念日に発射!? みたいな取り上げられ方でした。
 で、結局スペースシャトルは発射成功したわけですが、一緒にテポドンも発射されてしまいましたね。
 これでテポドンだけ成功してスペースシャトルが落ちていたらシャレにならなかったですよね。

 今朝はゼロ金利早期解除のニュースもあり、色々合わせてどうなることやらと思っていたら、市場はまあまあ落ち着いていたので一安心です・・。

インデペンデンス・デイインデペンデンス・デイ

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:世間・社会・歴史 <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


独立記念日

« 『斜めから見る』スラヴォイ・ジジェク | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 『「ニート」って言うな!』本田由紀 内藤朝雄 後藤和智 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?