前の記事< ish >次の記事
2006年08月20日

"Back to Basics" Christina Aguilera

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 ミーハーですが、買っちゃいました。クリスティーナ・アギレラのバック・トゥ・ベーシックス。

『Back to Basics』 Christina Aguilera『Back to Basics』 Christina Aguilera

 "Ain't No Other Man"のPV、最初に見た時からグッときたのですが、「ツカミで印象の良いものほどすぐ飽きる」の法則があるので(わたしだけですか?)、自分を信用せずしばらく寝かせて何度か試聴して、それでも飽きなかったのでディスクをゲット。
 部屋で聞いてみると意外と今ひとつだったのですが、こういうコンタクトの悪さはむしろ吉兆なので、iPodに入れて街を歩いてみるとしっくりきて、すっかりヘヴィ回しです。エロめのカッコで自分に酔いながら歩くと吉(笑)。
 二枚組みでこのお値段もお買い得。"On Our Way"も割とお気に入りです。
 最初Aguileraという姓が覚えられなくて、気になって調べてみると、スペインのAguilasという街に由来するヒスパニックの姓と判明。Aguilasはここです。地中海リゾート!って感じの街ですね。どうでもいいですが、AguileraもAguilasもなんか怪獣っぽいです。
 ちなみに名前のエスニシティを調べるときはGlossary of Last Name Meanings and Originsが結構便利。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:音楽 <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


"Back to Basics" Christina Aguilera

« イプサ スキンビューティ プレストパウダー | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | イプサ ローションセラム »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?