前の記事< ish >次の記事
2006年08月13日

イプサ スキンビューティ プレストパウダー

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 イプサの化粧直し用パウダー スキンビューティ プレストパウダーを購入しました。

05190002.JPG

 最近化粧直しの暇もないというか、男職場でそんなことしても誰も見ちゃいないというか、果てしなくオンナ捨て気味な毎日ですが、そういう時こそヒトとして基本的なことを!な心意気でブレストパウダー。
 ついでに愛用のスキンビューティーファンデーションN1もリピート。
 BAさんの感じがとっても良かったです。
 イプサは随分色々なショップで利用していますが、場所によって対応がかなり違います。
 新宿駅周辺で言えば、某お高い系デパートのイプサはNG。もう行きません。
 一方、はっきり言って垢抜けないオバチャン的イメージの某デパートはとても優しい感じで好印象です。新宿ではいつもココです。
 渋谷西武(だったと思う)も良いですよね。池袋の東武にも確かあったと思うのですが、まぁまぁの記憶。

 イプサのコスメ関係は安売り通販などに出回らないのですが、メタボライザーやタイムリセットなどのスキンケア関係は、楽天のショップなどで割安で手に入ります。

>イプサ スキンケア関係 通販情報を見る

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


イプサ スキンビューティ プレストパウダー

« "Genetic World"telepopmusik | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | "Back to Basics" Christina Aguilera »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?