前の記事< ish >次の記事
2006年08月21日

イプサ ローションセラム

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 先日イプサでスキンビューティ プレストパウダーを買った時、ローションセラムのサンプルをもらいました。

イプサ ローションセラム

 スキンケアの最初に使って化粧水や美容液の浸透をよくするアイテムです。
 最近のわたしの基本スキンケアは、朝はアクシリオのアクアゲル、夜はハイドロキノン&ビタミンC誘導体手作り化粧水トゥヴェールのアクアナノライズジェルというのが定番なのですが、その手前に試してみました。
 これ、なかなか良いですよ。
 特に保湿力が高まる感じで、夜のスキンケアの最初に使っておくと、翌日のもちもち感が違う気がします。
 と言いつつ、購入はしていないのですが(笑)。
 最近手作り系に走っていてあまり活用していませんが、イプサのスキンケア系は全般に優秀ですね。以前はメタボライザーやタイムリセットも愛用していました。

>イプサ スキンケア関係 通販情報を見る

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


イプサ ローションセラム

« "Back to Basics" Christina Aguilera | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | K9とK7 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?