前の記事< ish >次の記事
2006年09月25日

Kパレット リアルラスティングアイライナー24h ソニープラザ限定

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 久しぶりに新しいアイライナーを買いました。
 Kパレットのリアルラスティングアイライナー24h、ピンクのソニープラザ限定版です。
06230001.JPG

 実は最初からリアルラスティングアイライナーを買おうとしていたわけじゃないんです。
 アイライナー・タトゥーを買って以来筆ペンタイプのアイライナーを購入していなくて、そろそろ新しいものを試したいなぁと思っていて、口コミで評判の良いマジョリカマジョルカのネオオートマティックライナーに目星を付けていたんです。
 ところが買い物に出てから(別にアイライナーだけ買いに行ったわけではないですが・・)突然マジョマジョのことが思い出せなくなり、ただ「アイライナー買わなきゃ」という欲望だけが宙ぶらりんになって、フラフラ~っと入ったソニプラでリアルラスティングアイライナーを手にとってしまったんです。
 なんなんでしょうね、こういうの。
 忘れたなら忘れたでこの次にでも買えば良いのに、アノニマスになってしまった欲望というか、ほとんど義務感みたいなのだけが残ったりしませんか? もう「アイライナーなしで帰れるかっ」くらいの。
 失恋したときの新しい恋とか、カルト宗教の洗脳とかも似たような原理なんじゃないかと思います(笑)。
 で、一資本主義の犬としては、この義務感にそむく訳にはいきません。買ってきましたよ、とにかくアイライナー。

 ソニープラザ限定のピンクのボディに惹かれたのもあるのですが、使ってみたら思った以上に良かったです。
 まず刷毛が良くできています。細さ・柔らかさ、実に程良い感じで、不器用なわたしでもキレイにラインを引けます。まぁ、筆ペンタイプで描けなかったら、もう終わってますけれど・・。
 インク?の出方も丁度良いです。使い始めてまだ一週間なのでなんともいえませんが、今のところ適量が染みててくれて、ボタッと落ちたりかすれたりといったことはありません。
 そして「ワンデイ・タトゥー」のアオリ文を裏切ることのないキープ力! とりあえずパンダ目はないです。引いてすぐ瞬きしてしまって「げっ!」というのもナシです。素晴らしい速乾性です。
 それだけにクレンジングは気をつけた方が良いかもしれません。
 パッケージにも「必ずダブル洗顔してください」とあります。
 ただ、こういう表記はむしろ好感が持てますね。「タトゥーのようなキープ力、しかもスッキリ簡単クレンジング!」みたいに言われると、かえって信用ならないです。原発の宣伝とか、見れば見るほどヤバイ気がしてくるじゃないですか。世の中すべからくトレードオフですから、短所は短所で認めてくれるものの方が信じられます。
 しかも神経質になるほど落ちにくい、ということもありません。
 相変わらずクレンジングはアクシリオ ダブルクレンジングゲルがメインですが、目の周りから塗ってクルクルして、ちょっと長めにおいておけばキチンと落ちます。一応ダブル洗顔はしていますけれど。

 個人的にソニプラ限定のピンクボディがかなり気に入っていますが、コダワリないならアクアベースというショップが楽天最安でした(しかも送料105円!)。

☆3点まで送料105円☆25%OFF!!【メール便】 K-パレット リアルラスティングアイライナー24h... Kパレット リアルラスティングアイライナー24h

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


Kパレット リアルラスティングアイライナー24h ソニープラザ限定

« 新宿駅工事現場のガムテープ文字 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | ダイソーのジョウゴが活躍する手作り化粧水 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?