前の記事< ish >次の記事
2007年02月04日

プロマスターのトリートメントをもらう

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 髪を切ったら、美容院のポイントがたまって、プロマスターのトリートメントがもらえました。

プロマスターのトリートメントをもらう

 ヘアケアというとラサーナのヘアエッセンスをずっと使っているくらいで、普段は特別なことは何もしていないのですが、タダでもらえるなら喜々として使います(笑)。
 トリートメントの類は、実際の効果ももちろんですが「いたわってあげている」という充実感がイイですよね。まさにtreatment。
 別にヘアケアに限らずスキンケア・ボディケアも一緒だと思いますけれど。特に乳液系。
 わたしはスキンケアオタクなので「疲れて帰った時によくパックなんかするね~」と言われることもありますが、疲れて帰っているからこそスキンケアやらストレッチやらに時間を使いたいんです。
 本当はその時間寝た方が肌に良いのかもしれませんが(笑)、儀式の一つしないとやり切れないじゃないですか。
 何でいたわるかは、個人の好みでしょうけれどね。
 わたしの場合、逆にお風呂とかは素っ気ないです。お湯につかることなんて年に数回で、いつもシャワーだけですが不満なし。お湯につかっている時間、スキンケアやらストレッチやら筋トレやらに使いたいです。いや、筋トレはちょっと違う気もしますけれど・・・。

 いたわりアイテムが一つ増えて幸せです。

プロマスター トリートメント 楽天最安

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


プロマスターのトリートメントをもらう

« Oracle Silver 10g DBA 1Z0-042J合格 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 『性倒錯の構造―フロイト/ラカンの分析理論』 藤田博史 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?