前の記事< ish >次の記事
2007年02月12日

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 何気なくGoogle様にお伺いを立てたところ、ある検索結果の下にこんなフレーズが表示されました。

「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」。

 こんな機能、前からあったかな?と思って検索してみると、警告を無視しして踏み込んでみた勇者がいました。
 アクセスするとブルースクリーンに。再起動してみるとタスクマネジャーが開けない。DOS窓から開こうとすると「アクセス権がありません」。結局OS再インストールという結果。さすが「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と言ってくれるだけあります。可能性というか、検索結果でここまで言っちゃうんだから、もう当確ですよね・・・。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:ブログ・ネット <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

« 『天才と分裂病の進化論』 脂肪酸と統合失調症 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | カバーマーク リアルフィニッシュ フェイスカラー »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?