前の記事< ish >次の記事
2007年02月23日

アクシリオ ダブルクレンジングゲルに新型のフタが

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 最近スキンケア・コスメ全般に思考停止気味になり、定番のリピートばかりしています。
 アクシリオ(アースケア)のダブルクレンジングゲルをまた買っちゃいました。

アクシリオ

 使い心地についてはもう何度も書いたので、とりたてて付け加えることもないのですが、これだけリピートしているのが良いクレンジングの証だと思ってください。
 今回「あっ」と思ったのは、フタ。

 今まではクルクル回して外すフタだったのですが、さり気なくリニューアルしてパカッと開くフタになっていました。
 これ、結構便利です。
 お風呂でフタを外して、ジェルを指にとってクルクルして、それからフタを戻すわけですから、手にはジェルが付いているわけです。
 大したことではないのですが、回すフタだとちょっと閉めにくいですよね。
 今回のパカッと開くタイプだと、指に取ったあとそのまま元に戻せるので便利です。

 送料込みで500円という破格のサンプルが出ていますので、クレンジングでお悩みの方は騙されたと思って一度試してみられることをお勧めします。
 サイトは主張が激しすぎてちょっと鬱陶しいところもあるのですが、本当に肌によく馴染んで優しく、しかもキチンと落ちます。低刺激のジェルクレンジングでこれだけ洗浄力があるのはちょっと驚異だと思います。

関連記事:
ジェルクレンジングにしてみようと思った理由
アクシリオ ダブルクレンジングゲルを試す
アクシリオ アクアゲルも使ってみました
アクシリオ ピーリングゲル
アクシリオ ダブルクレンジングゲルが届く
アクシリオ アクアゲルが届く

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


アクシリオ ダブルクレンジングゲルに新型のフタが

« 全長3kmの地上絵、10年放置 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | コンビニ店員はなぜ袋を渡してから財布を持つ手にお釣りを返すのか »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?