前の記事< ish >次の記事
2007年04月23日

『人が人を殺すとき―進化でその謎をとく』

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

『人が人を殺すとき―進化でその謎をとく』 マーティンデイリー マーゴウィルソン MartinDaly MargoWilson 長谷川真理子 長谷川寿一『人が人を殺すとき―進化でその謎をとく』 マーティン・デイリー マーゴ・ウィルソン

 アマゾンのレビューでも評判が良く、テーマ的に非常に魅力的に見えたのですが、正直さっぱり面白くありませんでした。久しぶりに通読も辛い、という印象。
 いや、値打ちのある研究なんでしょうし、心理還元論称揚という気もさらさらないのですが、「ふーん」という感じで終わってしまいました。中身なくネガティヴですいません。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:自然科学・テクノロジ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


『人が人を殺すとき―進化でその謎をとく』

« さておかれない冗談、外山恒一 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | ハイドロキノンとトレチノイン »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?