前の記事< ish >次の記事
2007年06月14日

サントリー天然水の小さな植木鉢が発芽

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 職場の人に、サントリー天然水についてくる「小さな植木鉢」というのを貰いました。
 ペットボトルのキャップより一回り大きいくらいのミニミニ植木鉢と、カップスープの元のような乾燥土、植物の種が入っています。
 説明通り水を入れて土を戻し、種を埋めてみました。

03150005.JPG

 何も起こりません。当たり前ですけれど。
 発芽まで一二週間かかる、とのこと。

 ・・・三日後。

03180003.JPG

 はやっ!
 もうちょっとゆっくりした方がいいんじゃないですか!?

 さらに三日後。

03210001.JPG

 ウチの日当たりに文句あるんですか。

お部屋でできるガーデニング ミニ温室

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:メモニッキ☆ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


サントリー天然水の小さな植木鉢が発芽

« 外山恒一さん、また逮捕 | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | SJC-P 310-055合格 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?