前の記事< ish >次の記事
2007年06月28日

出来ちゃった革命

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 昨日「外山陣営はすべてがトロすぎる」で「できちゃった結婚こそ真に神意に即した結婚である」といったことを書いていたら、某所で「出来ちゃった革命」というコメントがついていました。
 「出来ちゃった革命」!
 ヤラれました。久々に他人の言葉に心動かされました。
 素晴らしい。「さておかれない冗談」の精神を具現化するような言葉です。

 行きましょう、出来ちゃった革命!
 全然政府転覆なんてする気なくて、テキトーに騒いで終わるつもりだったのがうっかり一党独裁。しょうがないから粛清とかしてみるかなー。お父さんに挨拶行くのかなりダルイなー。でも一応言論統制とかしてみるか。みたいな。
 サイボーグ・ファシズムは出来ちゃった革命を目指します! いや、目指しちゃったら「出来ちゃった」じゃないので、目指さないでダラダラやってみます。ゴムはなしで(スイマセン)。

 生殖については、個人的に繁殖の完全国家管理と統一教会を遥かにしのぐカフカ的迷宮見合いシステムを提唱したいところなのですが、出来ちゃったんならいいです。
 だってもう、出来ちゃってるから。
 ただ、パパにはちゃんと挨拶に来て下さい。


『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』 銀杏BOYZ 『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』 銀杏BOYZ

外山恒一さん関連記事:
「外山恒一さんにハガキを出してみた」
「外山陣営はすべてがトロすぎる」
「外山恒一さんと会う」
「さておかれない冗談、外山恒一」
「外山恒一&松本哉イベント@ネイキッドロフト」
「外山恒一さんと三度接触、匿名的権力と管理なき管理」
「外山恒一さん、また逮捕」

ファシズム関連主要記事:
「サイボーグ・ファシズム」
「ムッソリーニ、人種、自由」
「ファンタジーとファシズム」

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:ファシズム, 文学・思想 <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


出来ちゃった革命

« 外山恒一さんにハガキを出してみた | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 肉割れにはコラーゲンが本当に効果的らしい »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?