前の記事< ish >次の記事
2007年07月03日

金子さやか、金子統昭、金子の家

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 最近、このサイトを見ていて気になることがあります。「金子」です。

 AdSenseに「金子さやか」「金子の家」など、やたら「金子」が連呼されていることがあるのです。
 大抵はページ内容の解析が終わっていない、もしくは有効なキーワードの見つからないらしいページです。つまり、このサイトのニュートラルなキーワードが「金子」と判断されているようです。
 「金子さやか」「金子の家」の他、「金子統昭」「金子みすゞ」「金子絵里」なども出現しますから、間違いなく「金子」です。「金子の家」というのは最初何のことだかサッパリだったのですが、埼玉県にある地名のようです。
 それにしても、一体このサイトのどの辺りが「金子」なのでしょうか。
 「金子」というキーワードで記事を書いた記憶はないですし、「金子」に結びつきそうなテーマも思いつきません。
 とういか、「金子さやか」「金子統昭」「金子みすゞ」「金子絵里」、すべてどんな人なのかも知りませんでした。あんまり頻出するので、当のGoogle様にお伺いを立ててやっと理解したくらいです。
 AdSenseは関連キーワードも加味して表示されるようなので、「金子」と合わせて検索されている何らかのキーワードが関係あるのかもしれない、と思い、それぞれの人物についてざっと眺めてみたのですが、全然接点がわかりません。
 ちなみに、Googleの「金子」ランキング第一は金子農機株式会社です。ちょっとシビれます。
 最もよく見かけるのが「金子さやか」さんなのですが、Wikipediaの記述を見ても、何の関連性も浮かんできません。強いて言えば2005年の出演作品「夢の小箱にリボンをかけて」と「電気羊の夢は見ません」が「夢」つながりですが、いくらなんでも薄すぎます。

 結局オチはないのですが、本当に気になって仕方ありません。
 性根の悪い人間ではなくても、周囲から「ワル」だと思われているうちに本当にワルくなってしまう人がいますが、このままだとわたしが金子になってしまいそうです。もしかして金子さんからプロポーズされる予兆ですか。周囲に金子さんは一人もいないのですが・・・。

 どなたか閃いた方は是非コメント寄せてください。

『AQUA‐TAIL―金子さやか写真集』 西田幸樹 『AQUA‐TAIL―金子さやか写真集』 西田幸樹

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:ブログ・ネット <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


金子さやか、金子統昭、金子の家

« 遅かれ早かれ破滅でも、遅いか早いかは大問題、しかし問題のすべてではない | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | ASP.NET AJAXの書籍・サイト »

コメント

石倉様

図々しくもまたコメントさせて頂きます。

ご存じだとは思いますが貴方はもう既に金子化しています。

駱駝→獅子→幼子のループのしすぎです。

人間化時における金と銀の奇蹟的錯誤が原因です。


足跡を消さなくて申し訳ありません。
阿保の戯言なのできちんと聞き流してくださいね。
失礼致します。


投稿者 花林糖13 [TypeKey Profile Page] : 2007年07月04日 22:07

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?