前の記事< ish >次の記事
2007年08月02日

女の侠気

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 吾輩はひんぬーである
(元エントリが消されてしまったので、このページの下に無断転載してあります)

 泣けます。

 こういうのが侠気だと、少なくともわたしは信じているし、常に侠気な女であろうと心がけています。まぁ、現実はもちろん厳しいわけですけれど。
 ちょっとよくできすぎてるし、フィクションかもしれませんが、そんなことはどうでもいいです。
 そして乳がデカいか小さいか、どっちが侠気を見せるのか、それもどっちでもいいです。
 もちろん「隣の芝生は青い」とかそういうお話でもない。そういうポイントしか見られないヤツを、女の腐ったのと言う。

 ただ、巨乳の子の方が「A」と呼称されているのには微妙にツッコミ心をくすぐられましたが・・・。

 あんまり侠であろうとすると、女に突き抜けちまうこともあるんだぜ。

追記:
 元エントリが消されてしましました。もしかして批判する向きがあったのかもしれませんが、わたしは素朴に素晴らしいテクストだと思っているので、以下に勝手に全文転載します。
 「はてな匿名ダイアリー」なるものの仕組みを全然知らないのですが、「匿名」なのだとしたら、そのテクストは個々のIDや著名には回付されないのですか? ご本人から「転載やめてくれ」と言われれば消します。
 ご本人以外で、万が一グダグダ言ってくるのがいたら、巨乳に代わってわたしが守ってやるから安心しな。蹴ったタマの数じゃ負けてないと思うし(むしろ乳で勝負したかった・・・)。

吾輩はひんぬーである。

名前はまななり。

どこに栄養がいったのかとんと見当がつかぬ。

何度も柔らかいぷよぷよしたところがいつか現れてくれる筈だと心で泣いていたことだけは記憶している。

吾輩は大学で初めてきょぬーというものを見た。


ま、そんなのはいいとして。

大学に入り、同じマンションに住んでいるのがきっかけで付き合いの始まったAは見事なきょぬー。

化粧栄えする十分に綺麗な顔立ち。

学費と生活費を稼ぐ為にラウンジでバイトをしている為、男のあしらい方もうまい。

やたらと周りに寄ってくる盛りのついた男子学生が調子に乗りすぎて時折痛い目に遭っているのを見たこともある。

私が声をかけられる事もあるけれども、大抵がAの存在に対する期待が透けている。

要するにその隣にいる事の多い私はただのおまけ。

「刺身の上に乗っているタンポポ」みたいなものなのだろう。

「まな板」などと言われていた中学・高校時代

最近は「つるぺた」などというもっと屈辱的な呼ばれ方をされたりもする。


先日の事。

前期試験も終わり、さぁ夏休みだと数人で食堂で盛り上がっていた。

そこに、知り合いの男子学生グループが話しかけてきた。

海に泊りがけで遊びに行くけど一緒にどうだ、と。

花火とか色々持っていく予定だとか話すのを聞いている中、

突然Aが椅子を倒しながら立ち上がると、目の前にいた学生の一人の股間を蹴り上げた。


「ニヤけながら人のバストサイズ見比べてんじゃねぇ!」


私も気付いてはいた。

でも、まさかAがそんな行動に出るとは思ってもいなかった。

床に蹲って股間を押さえ、震えている相手。

それを尻目に振り返った彼女に「行こ」と促され、私達はその場を後にした。

時々見かける事のある彼女のきつい反応。

でも、その日はいつもにも増して激しかった。

暫く黙って歩いていたAは、暫くして口を開いた。


「あんた色んな意味で綺麗な人間なんだから胸張りな。

私みたいに胸張ってもおっぱい中心でしか見られない人間とは違うんだから。

ダッチワイフじゃなく、ちゃんと人間として見てもらえる。

ちゃんと好きになってもらえる」


だから私はあんたが羨ましい、と言われた。

やっぱ大学生の男はガキだわ、と溜息を吐いていた彼女に、私は何と答えればよかったのだろう。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:メモニッキ☆ <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


女の侠気

« Don't trust thirty なぜ30代だけは信用してはいけないのか | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 待つ自由、諦める自由、丸神頼之の選択 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?