前の記事< ish >次の記事
2007年08月04日

外山恒一さんが自動車免許を取ろうとしているらしい

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 原付による逆走で現在公判で係争中の外山恒一さんですが、さるスジからの情報によると、普通自動車免許を取ろうとしているらしいです。
 原付で裁判にまでなっているのに、自動車免許。
 いや、多分法的には問題ないのでしょうし(よく知らない)、法的根拠もないのに免許交付されなかったりしたらそれこそオイシすぎる展開なのですが、それにしても自動車免許。
 どうも仮免許まで取れてしまったらしいのですが、教習所通ってたんですか?
 だとしたら、公判日記よりむしろ教習所日記が気になります
 この調子で大型二種とかにも意味なくトライしてみて欲しいです。

 というか、免許取るお金あるなら借金返した方がいいんじゃないの・・・。

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:世間・社会・歴史 <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


外山恒一さんが自動車免許を取ろうとしているらしい

« にせビリーバンドは代用品になるのか | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | 『生物と無生物のあいだ』福岡伸一 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?