前の記事< ish >次の記事
2007年08月24日

アクシリオ ダブルクレンジングゲルと線香花火

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加

 リピートしまくっている低刺激クレンジングジェル「アクシリオ ダブルクレンジングゲル」をいつものように注文したところ、線香花火がついてきました。

アクシリオ ダブルクレンジングゲルと線香花火

 アクシリオ(アースケア)はパッケージデザインにも凝っていないし、サイトの作りもコスメ・スキンケア系では全然ありません。コスト削減の一環なのでしょうけれど(値段を考えると素晴らしくよくできたクレンジングだと思います)、逆に素朴な味わいになっているところもあります。

 注文すると、今回のように妙に人間味のある「オマケ」がついてくることがよくあるのですが、ハマる人にはハマる演出ですね。コスメ・スキンケア関係の「オマケ」で花火が付いてきたのは初めてです(笑)。
 わたし個人は、素朴なものもゴージャス系もそれぞれに好きなのですが、アクシリオは断固この道を突き進んで欲しいです。変に商品バリエーションを増やさない方が、固定ファンが付くと思います。
 大昔のファンケルも割と素朴系だったのですが、千手観音の如く方々に手を出して、かつての味わいはなくなってしまいました。まぁ、それはそれで結構ですし、一部の商品は今でも使っている(最近復活させた)のですが。

 アクシリオには発芽玄米とか作って欲しくないです。


アクシリオ ダブルクレンジングゲル関連記事:
「アクシリオ ダブルクレンジングゲルに新型のフタが」
「アクシリオ ダブルクレンジングゲルを試す」
「アクシリオ ダブルクレンジングゲルが届く」
「アクシリオ ダブルクレンジングゲルをリピート」
「ジェルクレンジングにしてみようと思った理由」

はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加 FC2ブックマーク ニフティクリップ Yahoo!ブックマーク .

カテゴリ:コスメ・スキンケア <この記事を気に入って頂けたら、同カテゴリの過去ログを参照してみてください
よろしければクリックしてください>人文blogランキング  ランキングオンライン にほんブログ村ブログランキング


アクシリオ ダブルクレンジングゲルと線香花火

« ブートキャンプのフロントキック | ish☆手作りスキンケア・サイボーグ | WordPressとブログサービス比較 »

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?